

Коммунистический интернационал(来るべき脅威のために)

hato.jpeg
Видео Покер, Игровые автоматы, Слоты, Кено. Игра бесплатная, нужно только скачат!ь игру и зарегистрироваться у.
Одно из самых важных и значимых нововведений
наличие сис,темы контроля честности всех ,азартных игр казино.
Это дает возможность полностью уйти в игру, не задумываясь о подтасовке или обмане.
Игратьинтересно. и весело, ощу(щаешь себя действительно в казино, играет! )приятная музыка, игровые автоматы издают живой звук.
входит
Рулетка, Покер, Блэкджек,
Видео Покер, Игровые автоматы, Слоты, Кено. Игра бесплатная, нужно только скачат!ь игру и зарегистрироваться уже в скачанной игре... приятного Секретный код скрыт в работах Леонардо да Винчи
вам проведения времени.


今意識ある者ならば、この事実は黙殺されるべきではないということ、
決して見過ごされてはいけないということをその肌で直に感じざるを得ないでしょう。
きっとみなさんはおわかりでしょう。
本当に怖いのは家庭の医学でも北の脅威でも自分の才能でもありません。

我々はすでに解っています。愛すべき我々の隣人も解っています。
私の先生も勿論解っているでしょう。私の家族もおおよそは
(なんせ二桁では収まらない人数ですから!)解っています。
うちで飼っている犬のペスニマオリや、猫のドップリョーペッティや、
馬のアガペーや、スペイン娘のイコライザや、下僕の片岡まで解っているはずです。
あとリスザルのルリ子とマーシーも、メガネカイマンのナオミも解っているだろうね。
アロワナの男爵やナマズのぷっちょなんかは解っているかしらん。
ンドゥイとペンイユはヌマエビだからきっと解っちゃいないな。
ひよこのひよ子は解ってるか解ってないか解んないけどかわいいからゆるす。
表をアホづらで歩く鳩なんかは絶対解っちゃいないよ!
ほんとうに、鳩の奴らと来たら、物を食う以外何にも考えてないくせに、
いっちょまえに首なんか振って人の前を悠長にうろつき廻りやがって・・・
いつか出会ったなぜか無性に腹立たしくなる男がいたが、
奴は前世が鳩だったに違いない。
私は鳩なんか大っ嫌いだ!
でも鳩サブレは大好物だ。

(訳/シグネイチャー本田)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジョンソンtsu

Author:ジョンソンtsu
ジョンソンtsu myspace
otherwiseなおみ myspace
やまのめぐみ myspace
ポートカスmyspace

ライブスケジュール

jyonsontsuをフォローしましょう


動画 youtube
facebook

お問い合わせはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
